戻る

五反田デリチャンネル

【楠木 ゆり】五反田のデリヘル嬢

楠木 ゆり
(21歳)

B:-cm(?) W:-cm H:-cm

はじめまして、楠木ゆり(くすのきゆり)と申します。 本職は女性のお客様が多いSPAサロンでエステティシャンを務めさせて頂いております。マッサージのお仕事は大好きで本職も楽しくて仕方ないのですが、男性のお身体に触れることが少ないことがチョットだけ(?)物足りずw、ソレを満たすことを目的に(笑)入店させて頂きました。お身体もハートも「男性」というイキモノ(笑)が大好きですので、その想いをトリートメントでしっかりとお伝えできるよう、セラピストとして、そして、女性として、しっかりと頑張っていきたいと思っています。皆様との出会いを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします!

楠木 ゆりプロフィール詳細

妖艶Cuteな現役エステティシャン♪

柔らかく温かく...甘ぁ〜く艶やかに極上のトリートメントをお届けさせて頂けそうなCuteな現役エステティシャンです。優しく優雅に立ち振る舞う高級SPAサロンで培われたおもてなしはあくまで心地良く、「男のヒトが好き♪」と言われるだけのことはある好奇心に満ち溢れたおもてあそびは小悪魔風味を醸し出しながら「これでもかっ!!」ってな具合に殿方の心身をアチラコチラへと揺さぶってくれることでしょう^^。「好きこそモノの上手なれ」を否が応でも体感させられてしまう濃厚なひととき....どうか心して、そして心よりご堪能くださいませ♪

血液型?型

楠木 ゆり出勤情報(最終更新日時:04/30  13:38更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み
05/06お休み

楠木 ゆりプレイ一覧

イマジン東京
(五反田出張回春エステ)

楠木 ゆりの在籍店

最寄駅:五反田
品川、五反田発
営業時間  10時〜ラスト(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

新規様1000円割引(リクエスト)

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)