戻る

五反田デリチャンネル

【早川 そら】五反田のデリヘル嬢

早川 そら
(21歳)

B:-cm(?) W:-cm H:-cm

皆様、はじめまして。早川そら(はやかわそら)です! まだまだ何かと経験不足ではありますが、たくさんのヤル気と元気と好奇心で、お会いさせて頂けることになったスベテの皆様に悦んで頂くことが出来るセラピストになれますよう、一生懸命、精進していきたいと思っています。男性のハートもお身体も大好きですので、1分でも早く皆様と仲良しになれますよう・・・たくさんたくさん触れさせてくださいね(#^^#)イロイロと愉しんで気持ち良くなって頂けたら嬉しいです!未熟者ではございますが、どうか皆様、宜しくお願いいたします。

早川 そらプロフィール詳細

健気で明るく爽やかな清純派♪

その純粋さと爽やかさから成る元気の源(みなもと)は、まるで雲をかき分け光を射しこんでくれる太陽のよう...ソフトで穏やかなナチュラルパワーで心地良くスベテを癒やし、殿方のマグマを刺激してくれそうな清純派の魅力を満載した女性です。トリートメントセンスに溢れ、誠実さが伝わってくる温かなおもてなしと、純情だけど積極的なおもてあそびは、否が応でも殿方の心身にアダルトな刺激を与えてってくれそうです。果てしない大空と広い大地のその中で過ごすような居心地のイイひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪

血液型?型

早川 そら出勤情報(最終更新日時:04/28  14:07更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/01お休み
05/02お休み
05/03お休み
05/04お休み

早川 そらプレイ一覧

イマジン東京
(五反田出張回春エステ)

早川 そらの在籍店

最寄駅:五反田
品川、五反田発
営業時間  10時〜ラスト(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

新規様1000円割引(リクエスト)

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)