戻る

五反田デリチャンネル

【柴田 純子】五反田のデリヘル嬢

柴田 純子
(21歳)

B:-cm(?) W:-cm H:-cm

はじめまして、柴田純子(しばたじゅんこ)と申します。 社会人となってから真面目に仕事に取り組んで参りましたが、自分が興味を持てるモノにもっと時間を費やさそう!と思い、入店させて頂きました。このような業界は初めてとなりますが、人一倍の努力を重ね、皆様にお認め頂けるセラピストとなれるよう頑張ってみたいと思っております。昼職の勤務体系の都合でコチラへの出勤時間帯も不規則になるかと思いますが、皆様との一期一会を大切に過ごさせて頂きたいと思っております。何かと未熟な点もあろうかとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

柴田 純子プロフィール詳細

好奇心旺盛の現役OLセラピスト♪

マジメな性格が見て取れる第一印象...そして、そのウラに秘めたイロイロな好奇心が、この先、ドコまで拡がっていくのか楽しみでならない女性です。普段は社会人としてご活躍されている彼女...メモを欠かさず真剣に取り組んでいらした入店前研修も順調そのものでしたし、その姿勢は、これから始まる彼女のセラピストキャリアを支え、加速度を付けてトリートメントのスキルを磨いていってくれそうです^^。オンにオフしてオフにオンする現役OLの秘密のひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪

血液型?型

柴田 純子出勤情報(最終更新日時:04/29  14:36更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
お休み
お休み
お休み
お休み

柴田 純子プレイ一覧

イマジン東京
(五反田出張回春エステ)

柴田 純子の在籍店

最寄駅:五反田
品川、五反田発
営業時間  10時〜ラスト(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

新規様1000円割引(リクエスト)

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)