戻る

五反田デリチャンネル

【倉嶋 恵】五反田のデリヘル嬢

倉嶋 恵
(21歳)

B:-cm(?) W:-cm H:-cm

皆様はじめまして、倉嶋恵(くらしまけい)です。 自分の天職と思うほどにマッサージが大好きで、今までいろいろな経験を積んで参りましたが、このようなお仕事は初めてとなります。サロンで男性のお客様に施術中、時々アタマに浮かぶ「やってはイケないこと」をコチラでは出来ることに内心ドキドキしておりますが、それ以上に楽しみでなりません。何かと至らぬ点もあろうかとは存じますが、皆様のスベテを気持ち良くさせて頂けるよう、精一杯、お務めさせて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。

倉嶋 恵プロフィール詳細

圧巻のキャリアでお癒しするお姉様♪

まるで時計の針の動きが遅くなったかのようにゆっくりと...優しさと穏やかさ満載のお癒やしオーラで包み込む現役エステティシャンです。様々な経験を積まれた豊富な引き出しから繰り出されるトリートメントは必ずや皆様からお喜びのお声を頂けそうで楽しみですし、今回、初めてカギを開ける禁断の引き出しから繰り出される戯れは皆様を更なる悦びへと連れていってくれそうです^^。大海原のように拡がる好奇心に満ち満ちた、本業の合間を縫った昼間中心のオトナの大冒険...どうか心して、そして、心よりご堪能くださいませ♪

血液型?型

倉嶋 恵出勤情報(最終更新日時:04/29  12:03更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/02お休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み

倉嶋 恵プレイ一覧

イマジン東京
(五反田出張回春エステ)

倉嶋 恵の在籍店

最寄駅:五反田
品川、五反田発
営業時間  10時〜ラスト(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

新規様1000円割引(リクエスト)

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)